携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

夏コミ、終了!

遅くなりましたが、昨日はサークルまで足を運んでくださった皆様
本当に有難うございました!

おかげさまで新刊は無事完売となり、嬉しい限りです。

いつもお世話になっているいんだるじの白石さん、今回も色々お話しできて
楽しかったです!
あと、外人の方が多く来てくださったのがびっくり!
パピいいね!とモン娘本を買っていってくださった外人の人、ありがとうございます!
女の外国人の人が、新刊読んでニヤニヤしていたけど、なんだったんだろう……英語が分からんと
困りますね(分かっても困るでしょうがw)

たくさんの人に支えられてるな~と、改めて思える楽しいコミケでした^^


さて次回ですが当然冬コミです。
夏コミ後の申込期間が一週間しかないのでアタフタですw
とりあえず振り込みは終わったので、一応一息。

冬、何にしようかな~?
秋冬新番で心に刺さるものが見当たらないんですよね。

あ、でもとりあえずルンファクは描きたいかなと。
まあ、部数でないでしょうしコピ本になるかと思いますが。

秋にルンファク3+4のセットが販売されるので~。
ルンファクサークルとしては、この機は逃せないな!とw
リクエストあったら拍手で教えてください。
この間参加させてもらった合同誌よりはマシですが、2シリーズでも嫁の人数がハンパないのでw

でもとりあえずは、サークルカットを描かないと(汗)
頑張ります!

拍手する

やっちまったぁああああ!!

艦これ、雲龍掘りしてたら……うっかり操作ミスで照月がご臨終に……(泣)

大破状態を確認して慌ててゲームを停止させましたが、意味がなく……。

――ヤバい。
想像以上に心が削られるorz

ごめん……ごめんよ照月……ッ。

拍手する

エンカウント率がおかしい!

現在、イベント開催中の艦これをプレイしています。

一応、クリアもして、Aquilaも伊26も攻略中に手に入れられたので良かったのですが……。

なぜか雲龍だけには出会えない!
必死に最終海域を巡回してるのですが、同じ出現確率の清霜は
すでに五人目……(汗)

もういい……もういいんだよ清霜。
お前じゃないんだよぉ!!

このイベント中に会えるのか……リアルラック、コミケで使い切ってるからなぁ……。

拍手する

夏コミ、お疲れ様でした

夏コミ、お疲れ様でした!
お暑い中、スペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は初の委託ということで、若干右往左往しましたが
無事に終えることができました。

白石なおと様、本当にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします。


さて、次回は冬コミになります。
申込期限が10日間もない、非常に切羽詰まった状況ですが……まだ何を描くか決まってません(汗)

秋新番をいくつかチェックしてみたのですが……どうも、今一パッとしなくて。

なんとなーく、今描きたいのはタイムトラベル少女とか……信長の忍び……とか?
くっ……ルーンファクトリーがあれば悩まなくて済むのに!は○もとさん!!

いっそ……牧場物語サークルとして……いやでも、あれでエロ本描いてる人
見た事ないんだよな(汗)
需要あるのだろうか……。

クロムクロは……もうすぐ終わりそうだし、天鏡のアルデラミンは描いてみたいけど
人気があるんだかないんだか。

あーどーしよー!
悩む悩む…………


◆web拍手返信◆
>白石なおとさん
>お疲れさまでしたー。牧場物語ならイナリちゃまで是非!
需要があるのかは知らない…!

お疲れ様でした!
イナリちゃま……みたらし団子で好感度上げてたら
野生のキツネの好感度も上げないと仲良くなれないと知り……
必死にクルミをキツネの前に置く毎日ですw

需要……そうなんですよね、需要が……(汗)

拍手する

夏コミ終了

例年通り、蒸し暑い中の夏コミお疲れ様でした。
熱中症など身体を壊されたりしませんでしたか?

今回は数年ぶりに一般参加での夏の戦いを行いましたが……
いやぁ~、凄いですねww

通念通りなら序盤はスペースでのんびりしている午前中参戦を
久々に体験しましたが……人の流れが凄い!

こんなに人の流れ、きつかったっけ?と思ってしまいましたw


今回は救いの神こと、白石なおと氏のお陰でチケット入場させて貰えたので
東駐車場の灼熱地獄を体験せずに済む事が出来ました。
白石さん、改めて本当に有難う御座いました!!


話は変わりますが、相方情報によると三日目の企業は例年よりも、かなり閑散とした雰囲気だったとか。
初日に皆頑張り過ぎて買える物が無くなってしまったとかなのでしょうかね~。
10万円もする7メートルミーア抱きつかれ枕も30分で初日に売りきれるという不思議現象も
起きていたそうですし、コミケは何が起こっても驚いてはいけないのだと改めて思いましたよw

さて、次の予定は当然冬コミなのですが……今週木曜日が決算締めきりて(汗)
ゆっくりする時間がないよ!
どーしたもんかなー、何描こーかなー?
……取りあえず、普通の絵も頑張りたい所。

流石にもう少し更新頻度は上げたい所です。

拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!