携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

間もなく冬コミです!

コミケ宣伝表紙詰め合わせ
今年も後僅か!コミケももう目の前になってまいりました!

かれこれ一年半サークル参加していないので、何か忘れてないかガクガクです><

そして近況報告。
今回は時間があったので、クリスマス絵とか掛けるな~とぼんやりしていた
12月初旬。
とある所からアンソロのお仕事を頂く事になってしまい大わらわw

詳しくは……多分話しちゃいけないんでしょうね。
特に何も言われてはいませんが一般常識だろ!とか言われそうな気がしますのでw

しかし……始めて描きましたよ、一般漫画ww
いや、まだ描いてる途中なうえに審査やらなんやらで胃が溶けそうに
なっている最中なんですが!

皆さんも絶対に知っている所からの依頼なので詐欺とかじゃない……ハズ!
いやね?初めての指名での漫画描きする人って、まずそこを気にするんじゃないでしょうか。

ほ、本当に!?俺なんかで良いの!?嘘だったら泣いちゃうよ!?……みたいな。

なので例年、コミケまでだらりとしていましたが絶賛修羅場中なのですw
だからコミケで発散して頑張ります!
当日、お越しになられる皆さん、宜しくお願いします!!

◆web拍手返信◆
>水葉さん
>お久しぶりです。そういや冬コミの時期だったと思い出して来てみました。
今年も参加されるんですね。
私は仕事で行けないのですが、やっぱコミケ楽しいですよね。
五輪開催でビッグサイト使えなくなるとかいう話も聞きますが……
その場合はどこでやるんだろうか。


お久しぶりです~!ようこそ!!w
五輪……なんでやるんでしょう?
正直景気回復にもならないし、終わった後に残る莫大な借金と維持費を考えると
コミケの邪魔にしかならない!としか思えなくなってきますw
運営は有明が使えない場合の事を早い段階から探しているそうですが
どうなるのか……。幕張とかなんとかチラッと聞いたような?

>あと商業デビューおめでとうございます!
何のアンソロなのか気になりますね~。アンソロ好きだけど、最近はお気に入
りのゲームのアンソロとかあんまり出なくて寂しい(´・ω・`) 
続報をお待ちしております。それでは、良い聖戦と良いお年を~

デビュー……なのか?
情報については正直、自分の目で掲載される本を買うまで信じられないので
もう暫しお待ち下さいw
アンソロですか、一時期恋姫無双のアンソロ買いまくってたっけ……。
よいお年を~!!

拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!