携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

ジュエルペットてぃんくる☆ PV ファンディスク第2弾発売決定!

おっ紗アアアアアアアアアアああああああああああ!!!!!!!
なんで終わってから頑張るんだ!?サンシャイン人気無いのか!?等など
不安は尽きませんがともあれまたあかりちゃん達に会える!!

来たる、2012年1月16日(ミリアのお誕生日)に、
ファンディスク第2弾「ファンディスクF(エフ)」をリリース決定!


前回のファンディスク仕様(セレクションDVD+同梱CD)を踏襲しつつ、
さらにボリュームアップした内容になるとか!
今回も各話コメンタリー収録(・・・声優さんだけでいいんだけどなぁ)
同梱CDは、ミュージックCD!
サントラ未収録のBGMを収録!ストーリー後半で流れた楽曲が中心・・・って
あの最終回ED曲収録も・・・・?

1.新作映像は、主題歌「Happy☆てぃんくる」にのせた完全新作画による映像
水着やナース、浴衣にサンタコスなど・・・・そんな希望を抱いても良いのでしょうか?

2.ブックレット「あかりちゃんの日記」は、あかりちゃんの"中学生"日記
中学に進学したあかりちゃんたちの日々の様子が見れるとか。
・・・あかりちゃんが中学でも『アッカリ~ン』ってならないことを祈りますw

3.レプリカミニ色紙は、レアレアキャラクターデザイン・伊部由紀子さんによる
描き下ろしイラストにキャストサインを添えた色紙の、特製縮刷版(レプリカ)
『描き下ろし』・・・イイ響きだ。

さらに、ファンディスクFご購入者対象「ミニまくら」応募者全員サービス!
※お申込みには別途実費・発送梱包費が必要

価格は税込\5,040(税抜\4,800)!


う~ん、これは・・・冬コミ先行発売・・・か?
まぁ、ともあれまたあの三人に会えるというのはよい事です。
この機会にまた何か描こうかな?それとも、皆もうサンシャインに浮気
しっちゃってるのかな?ご意見希望(シチュあれば尚良し)
少ないようなら、また別のものをってことでw

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>新作やっほい!沙羅が出てくれれば御の字なのですが…。

そして今度こそ沙羅が登場する回のコメンタリーだといいなぁww
>ご意見ご要望…言わなくても伝わりそうですが、沙羅が良いです!
たまにはあかりちゃんと絡んでる沙羅とか見たいです!!

ええ・・・言わなくても、ブログ書いてる最中から分かってましたww
しかし、あかりちゃんとの絡みですか・・・百合って事でしょうか?

>トルテさん2
>あ、性的な意味でなく、普通にじゃれる位が良いです。
でも…沙羅に『生えてる』なんてのもww

よかったww・・・しかし『生えてる』かぁ~。
戌月的にフタナリはあんまり・・・(汗)
だっておんにゃのこには突っ込まれるより突っ込みたいじゃないですか!
なので描くとしたら突っ込まれる漫画になると思いますw

拍手する

9月9日は沙羅さんの誕生日!!

9月9日用沙羅漫画
ジュエルペットてぃんくる☆より沙羅さん。
何描こうかと迷っていたら、そういやそろそろ沙羅の・・・
と思い出し、描き上げてみたら・・・レイプ漫画ww

もう全然誕生日絵じゃ無いですねw
今回はサイレントを意識して描いて見ました。
変に台詞を入れるより想像力をかきたてられ・・・たらいいなぁ~とw
たまにはこういうのもいいよね?ね?

そしてコレを上げてる最中に『ロウきゅーぶ!』の智花も
今日が誕生日だって事に気が付いた。なんてこったいorz

あ、後いつの間にかとらのあなでルンファク通販が再開されてました~。
まだ手に入れられていない方はこの機会に是非!!

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>誕生日にこの仕打ち…なんという鬼畜ww
でも、ありがとうございます。
最近は沙羅の絵を書く人がめっきり減りましたからとっても嬉しいです。
しかし、ファンディスクがあまり沙羅に触れていないような…。

鬼畜・・・最近は褒め言葉となってますw
沙羅、確かに少なくなりましたね~。
どちらかと言うと、あかりちゃんの方が多めの印象を受けます。
やっぱりサンシャインに足りない儚げ感を求めているという事なのでしょうw

ファンディスク、確かになんであの話数をチョイスしたんだかww
そして特典の沙羅さんのボツ案に激しく萌えたり♪
髪が長かったり、ツインテーツの沙羅と言うのも中々・・・w
しかし主人公だけあって、あかりのボツ案の数がハンパない
枚数でビックリですね~。勿論アニメのあかりちゃんが一番ですが。

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

何がしたいのやら

いったい俺にどうしろと!?
今更かもしれませんが、まさかの てぃんくる抱き枕が出るそうな。

・・・全部で3万円かぁ・・・・
というか、パジャマで沙羅のインド出身設定をアピールとか・・・
なんで本編でしなかった!?
あかりもミリアもなんかえちぃしw

コミケでもなんかパック物を出すし・・・
おっきなお兄さんに人気があるの分かっててサンシャイン・・・w
いや、あのEDで補正掛けてるのか?・・・むぅ

どうしよう・・・うううっorz
冒険・・・冒険・・・ぼ・・・・

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>おぉ、戌月さんも情報を手に入れましたか。
とりあえず、私は沙羅を2人程のお持ち帰り予定ですww

ふっ二人!?沙羅を二人ッスか!?両手に沙羅・・・・うわぁ・・・
寝られないじゃないですか!wwトルテさん、マジ勇者!!

>コミケは一日目ダッシュで買いに行きたい所ですが、
仕事の都合上2日目からの参加になり、諦めました…。
というか、抱き枕やらコミケ参加はサンリオ的に大丈夫なんでしょうかね?

ダッシュはダメですよ~?あくまで競歩までですよ~w
サンリオ・・・経営不振とか・・・いや!時代が追いついてきたって事で!

>DVDBOXも発売されて今更てぃんくる追い風。続編が楽しみだなぁww
最終回のEDも出して欲しいのですが・・・。
せめてOVAでいいから出して欲しいですよね~。

-------------------------------------------------
>高久高久さん
>ただの通りすがりですが、一言。
『どうしようか悩んだ時!既に行動は終わって
いなくてはならない!『お持ち帰りしちまった』なら使ってよしッ!』
さあそのまま冒険してお持ち帰りに!

何か色々大変そうだったようですが一息付けたらしいですね、なによりです。
高久さんの冒険心にはいつも感服しっぱなしですw
でも財布のダイエットはこの時期キツイ・・・悩み所なんですよ~(汗)

拍手する

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

長らくお待たせいたしました!

ルビーは描きにくいのよ・・・
随分長い間更新せずにいて申し訳ありませんでした。
最後の更新が風邪の事だったので、多くの方にご心配お掛けして
しまいました(汗)
そして・・・

拍手、ありがとうございましたっ!!!

嬉しいです~(涙)本当にありがとうございます!

そして、もう一月も終わりに近づいてきましたが
今更ながらお正月絵描きました。
もうね、あかりちゃんが居れば邪魔な淫獣はいりませんよw

さて・・・、ここまで更新しなかった理由を
ちゃんと説明しなければなりませんよね。

風邪の最中って殆ど出来る事って無いじゃないですか。
絵を描きたくても気分が悪くなってきて駄目。
でも何もしないのもな~と考え付いた先が
『積みゲー消化』ww

そこまでなら良かったんですが、如何せん
最初に選んだゲームが悪かった。
コープスパーティBR
元々、携帯の方の無料版をしていたんですが
最終章だけがPSP版で無いと遊べないという事で
やり始めたんですが・・・・怖い(汗)
唯でさえ怖かったのにボイス付きだと輪を掛けて恐ろしい。
一応のグッドエンドを迎えたのですが・・・モヤっと。
これでグッドかよ!?と非常に胸の痛くなるお話で
・・・テンションが面白いように下がって行きまして。

流石にこんな気分じゃ絵を描くなんて出来ないよ!
という訳で二本目に手を出す。
探偵オペラ ミルキィホームズ
アニメ版がかつて無いほど面白かったので
ついついゲットしてしまいましたw
アニメ版と違ってちゃんと探偵していたのは
驚きましたが・・・面白い!!
思わずCGフルコンプ!とかしてしまい・・・。

そしてそろそろ予想は付いているでしょうがw
ゲームってやり始めるとリズムが出来て・・・
続けてやっちゃいませんか?

とある人wがしているのを聞いて衝動的にゲッツ。
シャイニング・ハーツ
ある意味、こいつが一番遅らせた原因ですw
いやぁ~、面白い!!
素材集めや収穫・釣り・バトル等
ルンファクに繋がる要素も多く
すんなり・・・てかどっぷりwww
嵌まってしまいまして(汗)
だってかな恵さんだし!広橋さんだし!くぎゅだし!!
しっ・・・仕方なかったんや~(泣)
やってる最中に「あれ?これってアニメ化されてたような・・・」
とラストに何故かBLに走ってしまったアニメに思いを馳せながら
夢中でプレイしていました。

ごめんなさ~いっ(泣)

そろそろ夏の準備も始めなきゃいけないので
もうちょっと小まめに更新して行こうと思います。

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>とりあえず、体調は万全なようで一安心です。
あかりちゃんは公式で晴れ着やら着ているので違和感は全く無いですね。
ルビーに関してはノーコメントでww


お騒がせしました(汗)
・・・公式?わっ忘れてたー!?やっべ(滝汗)
ルビー、ノーコメントですよね、やっぱりww

>積みゲーの解消ですか…確かに風邪引いた時などはゲームくらいが
丁度良いですよね。熱で思考能力も悪くなっていると尚熱中ですます。
ひとまず、シャイニングハーツ!!ありがとうございます。前2つのゲーム
は詳しくわかりませんが、ミルキィホームズはアニメを見てみたいとは思っています。


どーもです、とある人さんwww
ミルキィホームズは一話見て一度見切ったんですよ。
その後相方に見ろ見ろと言われ、しぶしぶ見たら・・・どっぷりw
あれは2話以降から極端に面白くなっていくので自信を持ってオススメ出来ます!

>何故か今回のシャイニングは雰囲気がルンファクにだいぶ似ているんですよね。
ちなみに私はシャオメイ一筋でしたwwメルティの合体攻撃は捨てがたいですが…。
BLになったアニメは…まぁ後半の展開が主役3人の独壇場でしたから仕方ありませんね。


やっぱり似てると思いますよねw
シャオメイですか~、もうちょっと鑑定眼があれば好きになっていたかもw
石ころ多すぎだろー!!メルティの合体攻撃は鬼ですよねww
アニメに不満があるせいか、パーティに一人も男がいません!

>…えっと、長文失礼いたしました…。焦らずに頑張って下さいね。
あ、ミスティも捨てがたい…。


はい!ガンバリマス!!
ミスティ・・・?
検索・・・、あっミストラルの事ですか?
今正にセイレーンのアジトに殴りこんでいる所なのでw
---------------------------------------------------------------------------
>高久高久さん
>お待たせされました!! 随分と長いので厄介な病気と思いきや、
別の意味でかかると厄介な病気だったとはwwww
〆切間際に発症しなかったのが幸いです


お待たせしました!この病気に詳しいあなたはお医者様!?
たま~に〆切間際に発症しかかって大変な事になる事もしばしばw

> しかし最近のゲームは寝ながらできるというのが時代を感じます。
テレビが無くてもできるのはゲームボーイくらいでしたよね。


でしたね~、思い出深いのは『かえるの為に鐘は鳴る』とかゼルダ・マリオとかですね。
あ~・・・ジャングルの王者ターちゃん、結局クリア出来なかったんだっけ(遠い目)

>風邪とかは治りかけが最も暇で、そこでゲームやってぶり返す、
というのは誰もが通る道だと思います。ゲームやPCって意外と体力使うんですよね・・・・・・


うわ~・・・、こんなに共感して貰える方にあったのは初めてです。
高久さん大好きーっ!!・・・な~んてww

>身体に変わりがなくて何よりです。夏期待してます。
ルンファク新作も出ますしね!!


ありがとうございます~。でもルンファクの前に逆転検事2があるので
先にそっちかなw
アネットも登場らしくオッシャー!!ですよ!
コピ本とかで出しちゃおうかしら?

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

魔法の正しい使い方

HP用 あかり幼女変身
待ちに待ったジュエルペット!!
お姉ちゃんとユウマ君とのドロドロ愛憎劇になるかと思いきや!!

・・・・いやぁ、毎回スタッフゥ~は分かってくれてますねw
せっかくのあかりちゃんの告白シーンも忘れ去られる変身でした。
唯でさえ、小○生でロリッ娘なのにさらに幼くなるとは・・・
まったく予想だにしませんでしたww

はっ!?まさかスタッフゥ~はアニメに夢中にさせる事で
同人業界を潰そうと考えているのでは!?
くそぅ!負けないぞ!エロは無限なんだから!!!

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>お元気様です。トルテです。
まさかのあかりちゃんのミリア化には焦りましたが、
そこは冷静に沙羅への愛で落ち着きを取り戻しました。
なかなかスタッフもやりますね。沙羅の出番は少なかったですが。



落ち着きの取り戻し方まで沙羅とは・・・流石ですw
出番は少なかったですが、あかりが来られなくなったと聞いて
動揺したり、戻ってきた時に喜んだりした部分の表情が素晴らしかったと思います♪

>しかし、あかりちゃんの告白には驚きです。
あの流れで告白…急ぎ足だなぁ…。
やはり4月には終わってしまうんですね。


そうですね~、まさかの告白でしたw
確かに改変期間近なせいで早足だな~とは思いました。

何でも、数週間後の話ではユウマ君にジュエルランドの事を
あかりちゃんがカミングアウトしてしまうらしいです。
・・・・早すぎですよね~(汗)

>でも戌月さんの原稿は終わりませんねww
ゼヒガンバッテイタダキタイデス。


ゲフゥッ!!?(←吐血)

拍手する

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!