携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

冬コミ、申し込みました。

B0400のコピー
とりあえず、『ロウきゅーぶ!』で申し込みました!
プリティーリズムとどっちをカットに描こうか最後まで悩みましたが
認知度とその他諸々考えコッチを描きましたw

まぁ、二冊作ればいいんじゃね?といういつものノリです、はい。

しかし・・・、改めて過去の同人誌を見てみると・・・・
ちっちゃい子率がハンパねぇなぁw
前にも言いましたが戌月はロリコンではありません。
普通にお姉さんとか熟女とかも好きですしw
夏コミで高久さんにも『ロリコンじゃないです』と言ったら
『えっ!?』って顔されてしまいましたしw
確かにね!気が付いたらちっちゃいのばっかり描いてるよ!
でも地味にお姉さんとか奥さんとか描いてるよ!皆忘れないで~ww
ぬぅ・・・、もう少し年齢層の高い絵を増やしていった方がよいのだろうか?
・・・念の為もう一度言っておこう。

『戌月はロリコンじゃないっ!オールマイティなだけなんだ!!』

・・・・・・ふぅw

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>ロウきゅーぶ!ですか…。友達が好きなので若干押さえてるくらいです。

パッと見はただのロリアニメかと思いきや、意外なほど
しっかりバスケをしていて良い意味で予想を裏切ってくれた作品です。

>戌月さんはロリコンじゃないですよね。
ただ、幼い子供が好きなだけですよねww
と言うか可愛い子が好きって感じでしょうか?

はい、可愛いは正義論者ですw
なので容姿や年齢でどうこうというのはありません。

>私はトルテが好きですが。
分かってますよ~ww
------------------------------------------------
>高久高久さん
>実際は「えっ!?」って声に出した無礼者です。てっきり「こいよアグ○ス!
法なんて捨ててかかって来い!」と戦っている戦士だとばかり思っていました。

いやいや~自分はただの紳士ですよ。・・・変態のねw

>けどよくよく考えてみるとおっきい娘も書いていましたね・・・私てっきり
世間へのカモフラージュかと(ヲイ ということは冬はお姉さん本が出る、ということですか。
姉キャラスキーな私がほぼ行けないことが確定しているのに・・・恐ろしいお方や・・・!

描いてましたとも!!決してカモフラではなく、お姉さん大好き!という
思いで描きましたともw冬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えへ☆

そうか~、お姉さん好きだったのか~。美琴は分かりますが
シャルルは・・・妹属性だと思うのですが・・・・w
そして『ほぼ』は『ほぼ』!可能性はいつだって残されているものなのですよ!

>そういえば秋葉原で戌月さんの新刊いろは本確認しました。
POPまで貼られていてかなり推されている感じでしたよ。

POP!?・・・・見たい。
ちょ~見てぇぇええええ!!!!
あ~ゆ~のって、店員さんの裁定によるものなんですかね?
(ルンファクも・・・・・・・・w)

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!