携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

SAO本、表紙完成!

2012年 冬コミ ソードアート② P00 表紙完成
はい、そんな訳で今回のもう一冊の表紙です。
さ!もう一人の女の子は誰かな?ww

原作では立ち絵がなかったのですが
めでたくアニメで登場!
教会の下りは凄くハスハスしましたw

そしてシリカちゃん。
前作の続きものなのですが・・・・意地でも
赤い服は着せません!!
それが戌月くおりてぃーww
いやまぁ・・・あの流れでキリトには会えないよな~と。

さ、頑張って描かないとルンファクが出せなく(汗)
ドクペを毎日飲んで小倉唯ちゃんと宮野真守さんの力を
借りて頑張ってますよ~w

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>拍手だけ…と思っていたら拍手絵が!ww可愛すぎる…。

結構前に新しいのこっそり追加しておいたんですが
ランダムだから出ない時は出ないんですね~w

拍手する

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SAO本、表紙完成!】

はい、そんな訳で今回のもう一冊の表紙です。さ!もう一人の女の子は誰かな?ww原作では立ち絵がなかっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!