携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

ポリフォニカ本、無事入稿完了しました~!!

30分絵
はい!という訳で恙無く入稿出来ました。
今回はもう一冊のルンファク本の失敗を勉強し、通常のと、ガリガリ修正入れた物の
2枚のCD-Rを用意して出陣したのですが・・・・。
あっけないほどOK貰いましてw
いやぁ、思わず『帰っていいんですか?!』ってお姉さんに確認しちゃいましたよ!
そしてそのおかげで一つ悟りを啓きました!それは・・・・・・・

お尻の穴は何も入ってなければ修正棒が必要ない!!!

という事www
ただのバイブの紐でも修正が必要だとしても何も入っていないように見えれば大丈夫!
どれだけ中が丸見えでもだ!!
・・・これはちょっと突き詰めて行きたいな。

そしてねこのしっぽの混雑振りは戌月的に過去最高でした。
・・・初めて整理券なんて取ったよ(汗)
改めて同人業界の熱さを見せ付けられました。
コミケまで残りひと月も無いですし、準備は入念にしないとな。

さ!時間が出来たし、ポケ○ンの映画でも見に行こうかなw




>トルテさん
前回のサンクリ?で出していた白黒エリス本はもう手に入らないのでしょうか?

とのご質問ですが・・・、あれ?説明し忘れてたかな(汗)
もしそうでしたらごめんなさい。
えー、サンクリで発行した表紙が白黒エリスの本ですが
題名が『ルンルンFUCKふろんてぃあ(仮)』。
そうです、今回の新刊のプレビュー本だったのですw

ただ、プレビュー版ではエリスしか出さないと思っていた為、エリスメインの後半の
数ページが今回ばっさりカットされています。(その代わり、新規追加分に出番増やしてます)
なのでその部分は申し訳ありませんが当時買いに来られた方のみのお楽しみ・・・?
となっております。

・・・まぁ、あの当時ゲームプレイ込みで二ヶ月しかなかった為に
おかしなテンションで描かれた為、かなりすごい事になってますので・・・
この機会に封印したいな~とwww


拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!