携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

夏の新刊予定

2015年夏コミ  モンスター娘のいる日常 表紙
お久しぶり……そんな事も言えないほど時が経ってしまっていました(汗)
申し訳ございません!!

最初は正月用の絵を描いた時に更新すればいいや~と思っていたら
寒いしもう少し暖かくなってから……。
あれ?もう2月?コミケの申し込みしなきゃ!
サークルカット描けたー……そういえば年始の挨拶してなかった(滝汗)

ひなまつりやら夏の絵やら、悉く絵を描くイベントを逃してしまい、今度は普通に更新し辛く
なってしまい―――――――――現在に至りますorz

そんな自堕落な活動をしていた罰なのでしょうね。
前回に引き続き夏コミも落選してしまいました!

いやー、まいったね!あっはっはっはっはー……はぁ。
まさかの二連続落選に心を抉られる思いです。

それでも頑張って新刊は出そうと思います!
……なにやらHPが新刊の告知のみになってきている気が……いけない。
もう少し更新アップしないと冬コミも落選かもしれない。

ま、まあ気を取り直して情報です!
今回の新刊は夏アニメ『モンスター娘のいる日常』よりパピ本となります。
放送前アニメを扱ったのは初めてかな?
相方からはモン娘、若干不評なんですが……どうですかね?
戌月的にプリンツ・オイゲンちゃんと同じ中の人なのですが
ピッタリどストライクなのですよ!可愛い~!!

流石に暫くは新刊の情報メインとなりますが、もう少し更新頻度上げたいと思ってますので
よろしくお願いします。

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>お久しぶりでごさいます!まさかの夏も落選とは…でも最近はとらなどの
委託で新刊出せますから期待してますね…!モン娘は色々賛否両論ありますが、
私は結構好きですよ…!


お久しぶりです!!
更新していなかったのに懲りずに見て頂けるなんて……うぅ。
もうトルテさんに足を向けて寝れません!
落選はキツイですよね~。地味に設営とかも頑張って参加してたりするんですが
それでも落ちる時は落ちるという……orz
モン娘、ハーピーとかは割りとソフトだと思うのですが、ラミアやケンタウロス
アクラネとかは好き嫌いがはっきり分かれそうですよねw
そのせいかどうか分かりませんが、とらに委託依頼しようとしたらカテゴリに
モン娘がなかったんです(涙)
とらさんー!アニメ始まりますよー!?

拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!