携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

夏コミの新刊表紙です!

2017年 夏コミ ガブリール 表紙案
先日から急に夏になってきてツライです。
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。

それはともかくw
ようやく夏の表紙が完成しました!
宣言通り、夏は『ガヴリールドロップアウト』で行きます!

表紙の通り、メインはガヴリール、ヴィネットがメインです。
あと若干タプリスとサターニャもいます。

一人忘れてる?
いいんです、仕様ですw


例によって今回も、とらのあなで通販をお願いしてあります。
夏コミ来れないよ~という方は、是非!
サンプルも、ありますので覗いてみてください。




締め切りまであとわずか!
暑いですが、気合入れて頑張りたいと思います。

拍手する

原稿完成しました!!

2016年 冬コミ 魔法少女育成計画 P18
かなり際どかったですが、何とか完成させることが出来ました!
あぶなかった……締め切り的にもPCの調子的にも……(汗)

アニメの方は、心が折れそうになりながらも追いかけてましたが……
死に過ぎです(泣)

死んで欲しくない子たちばかりが死んでいく……。
そして意外にルーラが良い人でびっくりw
今頃可愛さを見せられても……。

冬コミまで、あとわずか!
何か出すのかどうかは未知数ですが
体調などには十分気を付けて、元気にコミケを楽しみましょう!


三日目土曜日 東 I-56b


拍手する

冬コミ情報です!

2016年 冬コミ 魔法少女育成計画 P00 表紙

またしても、大変更新が遅れてしまい申し訳ございません!

前回は落選してしまいましたが、今回は無事当選しています!!

三日目土曜日 東 I-56b


となります!

新館は『魔法少女育成計画』より、スノーホワイト&ラ・ピュセルの援交本となります。

……最初はサークルカット通り、アルデラミンで行く気満々で
放送中からネームの構想を練っていたのですが……想像以上に人気が(汗)

ひょっとしたら私のリサーチ不足かもしれませんが、ルンファクより自信がなかったもので……。
楽しみにされていた方がいましたら、申し訳ございません!

自分は好きっす!みたいなリアクションがあればコピー本とか……?
ともあれ、また情報があったら上げていきます。

それと今回も、とらのあなにて委託販売を行っています。
宜しくお願いします!




以下近況報告?

今回の原稿ですが……本気でヤバいです(涙)
今まで焦っても印刷所の早期割引には間に合っていたのですが
今回は自身が全くない!

なのに28ページとか馬鹿ですね!くそう!

昨日はPCが起動しなくなって死にかけましたが
なんとかシステム復元が上手くいってくれて恐々原稿をしています。
あと一か月は持ってほしい……神様仏様!よろしくお願いします!

拍手する

夏コミ原稿、完成!!

2016年 夏コミ 灰と幻想のグリムガル 
はい!
表題通り、無事夏コミのグリムガル本、完成いたしました!!
長かった……。

今は積んでいた漫画やゲームを消化中。
ようやく畑が耕せて、心が癒されまくっていますw

もうお知らせ済みですが、夏コミは委託にて参加致します。

夏コミ 三日目の日曜日 東ナ43a 『いんだるじ』

です。

スペースにも出没するはずですので、宜しくお願いします^^

コミケまであと僅か。
体調を崩さないよう、皆様お気をつけ下さい。
元気にビッグサイトで会いましょう!



拍手する

夏コミ用の表紙が完成!

2016年 夏コミ 灰と幻想のグリムガル 完成版の表紙
と、言うわけで!
やっとこさ、表紙が完成しました~。
……本文これからだけど(汗)

今回は久しぶりにサークルカットと同じ、『灰と幻想のグリムガル』から、ユメ&シホル本です!
まあ、同じでも落ちたから関係ないんですけどね!ははは~だっ(涙)

さて、ここで重要発表となります!
なんと今回、懇意にさせて頂いているサークル、いんだるじさんのご厚意で新刊を置かせて頂ける事になりました!!
感謝感激雨あられ!!もう、足向けて眠れませんw

夏コミ 三日目の日曜日 東ナ43a 『いんだるじ』

さんです!
私もいるはずです!OK貰った時はリアルに泣きました(苦笑)
これで原稿落としたら洒落にならないので、これから死ぬ気で頑張ります!

俺、締め切り守って牧場物語、いっぱい畑耕すんだ……っ


拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!