携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

未だ完治せず(汗)

2013年 夏コミ たまこまーけっと P07
描きかけあんこちゃん。
約一週間たったにも関わらず、一向に良くならない
戌月の首(涙)
・・・年かね?まだ若いつもりだったんだけどなぁ。

寝違えについて軽く調べてみたら、あれって寝返りをうたない等
一定時間、同じ姿勢でいるとなるらしいですね~。
某古本屋で長時間立ち読みしていると首やら腕の関節やらが
痛くなるやるの酷いバージョンとのこと。

で、気がつきました。
漫画描いてると頭動かさないじゃん!!
どーりでいつも首が疲れると思ったw

そんな中異様に時間の掛かるランドセルに
きっと首を殺されるでしょうw
頑張るしかないので、あえて自分から死地に飛び込む!
・・・あ、言い方変えたら、なんかやる気が出てきたよw

拍手する

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スモッグを描くと気分転換で首が治りますよ!

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!