携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

超久々にルンファク絵を描いてますw

ルンファク アンソロ2017 P001
2017年5月3日(水)に開催される、ふたば★学園祭12というイベントに
参加されるサークル『にゃもにゃも』のちーふさんが企画された
ルンファク合同誌に参加すべく、久々にルンファクキャラを描きましたw

当時の絵柄とかなり違うなーと思いつつも、やっぱりルンファク最高だな!と
楽しんで描いています^^

ページは5ページと少なめですが、ドルチェ・ピコ・妊婦コハクの三人を詰め込みました!
いやー……ページ少ないと導入が難しくて何度も試行錯誤しました(汗)

パジャマ状態だとドルチェさん、イヤリングつけないんだという事を先ほど気付きまして……(汗)
ま、まあ、ストーリー的におめかししてきましたと言えなくもないので!今から直すとか死んじゃうので!

全ルンファクキャラから誰を選ぶかというのもかなり悩みましたね~。
皆思い入れがあるし、結婚したキャラとか優先したい!と何度思った事かw

ロザリンド……今でも大好きです!!!
4?……未だに結婚できません!(泣)イベントがね……攻略本見ても、さっぱり起きんのよ……。

もう一度2をクリアすべきか……でもデータ保存数がなぁ……と悩みつつ
最後の追い込み!

当日は参加しないと思いますが、今では描く方もめっきり減ってしまったルンファク本。
入手されたい方は是非会場へ!

拍手する

コミケ、お疲れ様でした!!

新年、明けましておめでとうございます!

ブースに来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
久々のコミケ参戦という事もあり、大変感慨深い想いに駆られましたw

今回は相方が初日にぴょんぴょんを買いに無理をした為、体調を崩してしまい
私が買いだし班となった為、普段よりもブースに居る時間が減ってしまい
会いに来てくれた方に応対する事が出来ず、申し訳ありませんでした!!

庶民サンプルに熱い思いを吐露してくれた方や話しかけて下さった方なども
居られたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次のイベントは夏コミとなります。
受かるのか、そもそもオリンピックに邪魔されるのか不安は尽きませんが
今後とも宜しくお願い致します。

いんだるじさん、今回も沢山お話しする事が出来て楽しかったです。
夏コミでも宜しくお願いします!


トルテさん、変わらず御贔屓にして頂きまして本当に有難う御座います!
差し入れ、大切に食べさせて頂きます^^
ルーンファクトリー、ポポロとかに浮気しないでちゃんとした続編を作って欲しいですね。

今回はルンファクの新刊を出されていたサークルさんもおり
好きな人はまだまだいるのだと嬉しくなりました。
僕も何らかの形で描こうかな~なんて思ったり思わなかったりw

新作……そろそろ出してくれてもいいんですよ、はしもとさん?

イラストはお礼のつもりです^^;
大急ぎで描いたのでかな~り雑ですが宜しければ……。

2016年 お正月トルテ
◆web拍手返信◆
>トルテさん
>あけましておめでとうございます!コミケお疲れさまでした。
トルテのイラストありがとうございます…!(印刷して飾らなきゃ…!)

喜んで頂けたようで良かったです!
>ルーンファクトリーは本当に続編に期待したいですが、
こればかりはなかなか難しいですよね…。
久々に同人誌見てテンションあげてます。
ジャンルはどうあれ、次のコミケ当選と新刊を楽しみにしております。

本当、続編何時出してくれても準備万端なんですけどねw
コミケ、落ちグセとかついてなければ良いのですが……。
まだ何を描くか決めてませんが、これからも宜しくお願いします^^


拍手する

発売日の次の日にしてもう・・・

恒例・・・・、でちゃいました『バグ』(汗)
フィールド切り替えでブラックアウトしたのと
モコモコ感謝祭の時に右上の風車で何もない空間に
マーガレットが身動きできずにウロウロ(汗)

夏発売になってもなくならないルンファクシリーズならでは
の事・・・・うぅ~ん。

まだ春の月半ばなんですが(汗)
これがレアアイテム出た直後だったりした日にはもう・・・泣けるで!

あ、現在のメイン武器は片手剣。
インビジブレードっていうのを序盤で手に入れた影響です。
攻撃力150ってw
まぁ素材がかなり珍しいからなんでしょうが・・・ボスがボスじゃなくなるというw
そしてリンゴの樹、どこに植えようかな~。
メイン意外だと夏の畑しかないので・・・でもそこって石材やら木材が
いっぱい出るし潰したくないし・・・。
あと原稿、頑張って2ページ終わらせた。シャオパイの髪型に泣かされたw

拍手する

発売日が・・・

1月が過ぎ・・・正月絵を描くタイミングを逸し、節分も過ぎて
バレンタインで頑張ろう!とか考えていたら今日ルンファク4の
情報がファミ通で発表されました。

7月はもう夏だよ!!

春発売はどこへやら(汗)
7月発売じゃ普通に印刷所の締め切り過ぎてるし
コピ本も時期によったら本気でギリギリできるかどうかだし・・・。
しかも新キャラが佐藤聡美さんだと!?
竹達・悠木と続いてこの選択・・・・・。
誰を選べって言うんだぁああああああああああああ(泣)
モンスターがヒロインになるとか戌月のツボをドッキュンドッキュン
打ち抜いてきやがって・・・・・まったく最高だぜwww

◆web拍手返信◆
>水葉洸さん
>おお、ついに発表されましたか! 長らく情報なかったですもんね……
ファミ通かぁ、ノーチェックだったな。 モンスターがヒロインに…だと!?
それは魔物娘萌えな私に対するご褒美ですね、分かりますw

公式HPでは相変わらず情報が停滞中ですが・・・21日更新なのかな?
ルンファクの最新情報はファミ通が一番早いですよ~。
水葉さんも魔物娘好きですかwですよね~w
しかし今回ヒロインがモンスター多めなら、獲物は・・・槍にしようかな。
主に貫通属性で貫くために・・・・ww

拍手する

小説の挿絵

キルスさん提出用 トゥーナバトル
以前、キルスさんと言う方からご依頼を受けて、描かせてもらった小説用挿絵です。
オリジナル要素満載でとても面白いお話になっていますので、この機会に是非!!
HPはこちら→(http://novel.rosen7.jp/

そして原稿忙しくて読めないッ(泣)
くっ・・・これがシュタインズ・ゲートの・・・・w

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!