携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

コミケ、お疲れ様でした!!

新年、明けましておめでとうございます!

ブースに来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました!
久々のコミケ参戦という事もあり、大変感慨深い想いに駆られましたw

今回は相方が初日にぴょんぴょんを買いに無理をした為、体調を崩してしまい
私が買いだし班となった為、普段よりもブースに居る時間が減ってしまい
会いに来てくれた方に応対する事が出来ず、申し訳ありませんでした!!

庶民サンプルに熱い思いを吐露してくれた方や話しかけて下さった方なども
居られたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次のイベントは夏コミとなります。
受かるのか、そもそもオリンピックに邪魔されるのか不安は尽きませんが
今後とも宜しくお願い致します。

いんだるじさん、今回も沢山お話しする事が出来て楽しかったです。
夏コミでも宜しくお願いします!


トルテさん、変わらず御贔屓にして頂きまして本当に有難う御座います!
差し入れ、大切に食べさせて頂きます^^
ルーンファクトリー、ポポロとかに浮気しないでちゃんとした続編を作って欲しいですね。

今回はルンファクの新刊を出されていたサークルさんもおり
好きな人はまだまだいるのだと嬉しくなりました。
僕も何らかの形で描こうかな~なんて思ったり思わなかったりw

新作……そろそろ出してくれてもいいんですよ、はしもとさん?

イラストはお礼のつもりです^^;
大急ぎで描いたのでかな~り雑ですが宜しければ……。

2016年 お正月トルテ
◆web拍手返信◆
>トルテさん
>あけましておめでとうございます!コミケお疲れさまでした。
トルテのイラストありがとうございます…!(印刷して飾らなきゃ…!)

喜んで頂けたようで良かったです!
>ルーンファクトリーは本当に続編に期待したいですが、
こればかりはなかなか難しいですよね…。
久々に同人誌見てテンションあげてます。
ジャンルはどうあれ、次のコミケ当選と新刊を楽しみにしております。

本当、続編何時出してくれても準備万端なんですけどねw
コミケ、落ちグセとかついてなければ良いのですが……。
まだ何を描くか決めてませんが、これからも宜しくお願いします^^


拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!