携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

長らくお待たせいたしました!

ルビーは描きにくいのよ・・・
随分長い間更新せずにいて申し訳ありませんでした。
最後の更新が風邪の事だったので、多くの方にご心配お掛けして
しまいました(汗)
そして・・・

拍手、ありがとうございましたっ!!!

嬉しいです~(涙)本当にありがとうございます!

そして、もう一月も終わりに近づいてきましたが
今更ながらお正月絵描きました。
もうね、あかりちゃんが居れば邪魔な淫獣はいりませんよw

さて・・・、ここまで更新しなかった理由を
ちゃんと説明しなければなりませんよね。

風邪の最中って殆ど出来る事って無いじゃないですか。
絵を描きたくても気分が悪くなってきて駄目。
でも何もしないのもな~と考え付いた先が
『積みゲー消化』ww

そこまでなら良かったんですが、如何せん
最初に選んだゲームが悪かった。
コープスパーティBR
元々、携帯の方の無料版をしていたんですが
最終章だけがPSP版で無いと遊べないという事で
やり始めたんですが・・・・怖い(汗)
唯でさえ怖かったのにボイス付きだと輪を掛けて恐ろしい。
一応のグッドエンドを迎えたのですが・・・モヤっと。
これでグッドかよ!?と非常に胸の痛くなるお話で
・・・テンションが面白いように下がって行きまして。

流石にこんな気分じゃ絵を描くなんて出来ないよ!
という訳で二本目に手を出す。
探偵オペラ ミルキィホームズ
アニメ版がかつて無いほど面白かったので
ついついゲットしてしまいましたw
アニメ版と違ってちゃんと探偵していたのは
驚きましたが・・・面白い!!
思わずCGフルコンプ!とかしてしまい・・・。

そしてそろそろ予想は付いているでしょうがw
ゲームってやり始めるとリズムが出来て・・・
続けてやっちゃいませんか?

とある人wがしているのを聞いて衝動的にゲッツ。
シャイニング・ハーツ
ある意味、こいつが一番遅らせた原因ですw
いやぁ~、面白い!!
素材集めや収穫・釣り・バトル等
ルンファクに繋がる要素も多く
すんなり・・・てかどっぷりwww
嵌まってしまいまして(汗)
だってかな恵さんだし!広橋さんだし!くぎゅだし!!
しっ・・・仕方なかったんや~(泣)
やってる最中に「あれ?これってアニメ化されてたような・・・」
とラストに何故かBLに走ってしまったアニメに思いを馳せながら
夢中でプレイしていました。

ごめんなさ~いっ(泣)

そろそろ夏の準備も始めなきゃいけないので
もうちょっと小まめに更新して行こうと思います。

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>とりあえず、体調は万全なようで一安心です。
あかりちゃんは公式で晴れ着やら着ているので違和感は全く無いですね。
ルビーに関してはノーコメントでww


お騒がせしました(汗)
・・・公式?わっ忘れてたー!?やっべ(滝汗)
ルビー、ノーコメントですよね、やっぱりww

>積みゲーの解消ですか…確かに風邪引いた時などはゲームくらいが
丁度良いですよね。熱で思考能力も悪くなっていると尚熱中ですます。
ひとまず、シャイニングハーツ!!ありがとうございます。前2つのゲーム
は詳しくわかりませんが、ミルキィホームズはアニメを見てみたいとは思っています。


どーもです、とある人さんwww
ミルキィホームズは一話見て一度見切ったんですよ。
その後相方に見ろ見ろと言われ、しぶしぶ見たら・・・どっぷりw
あれは2話以降から極端に面白くなっていくので自信を持ってオススメ出来ます!

>何故か今回のシャイニングは雰囲気がルンファクにだいぶ似ているんですよね。
ちなみに私はシャオメイ一筋でしたwwメルティの合体攻撃は捨てがたいですが…。
BLになったアニメは…まぁ後半の展開が主役3人の独壇場でしたから仕方ありませんね。


やっぱり似てると思いますよねw
シャオメイですか~、もうちょっと鑑定眼があれば好きになっていたかもw
石ころ多すぎだろー!!メルティの合体攻撃は鬼ですよねww
アニメに不満があるせいか、パーティに一人も男がいません!

>…えっと、長文失礼いたしました…。焦らずに頑張って下さいね。
あ、ミスティも捨てがたい…。


はい!ガンバリマス!!
ミスティ・・・?
検索・・・、あっミストラルの事ですか?
今正にセイレーンのアジトに殴りこんでいる所なのでw
---------------------------------------------------------------------------
>高久高久さん
>お待たせされました!! 随分と長いので厄介な病気と思いきや、
別の意味でかかると厄介な病気だったとはwwww
〆切間際に発症しなかったのが幸いです


お待たせしました!この病気に詳しいあなたはお医者様!?
たま~に〆切間際に発症しかかって大変な事になる事もしばしばw

> しかし最近のゲームは寝ながらできるというのが時代を感じます。
テレビが無くてもできるのはゲームボーイくらいでしたよね。


でしたね~、思い出深いのは『かえるの為に鐘は鳴る』とかゼルダ・マリオとかですね。
あ~・・・ジャングルの王者ターちゃん、結局クリア出来なかったんだっけ(遠い目)

>風邪とかは治りかけが最も暇で、そこでゲームやってぶり返す、
というのは誰もが通る道だと思います。ゲームやPCって意外と体力使うんですよね・・・・・・


うわ~・・・、こんなに共感して貰える方にあったのは初めてです。
高久さん大好きーっ!!・・・な~んてww

>身体に変わりがなくて何よりです。夏期待してます。
ルンファク新作も出ますしね!!


ありがとうございます~。でもルンファクの前に逆転検事2があるので
先にそっちかなw
アネットも登場らしくオッシャー!!ですよ!
コピ本とかで出しちゃおうかしら?

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。あかりちゃんかわゆすな。
ミリ...あ、贅沢は言っちゃいけないッスよね、ははっ

ちょうど時期的にpixivイベントにぴったり!?タグを入れるみたい。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16160171

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!