携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

冬コミ申し込みました!

2017年冬コミ C93 サークルカット
冬コミは『ReC:REATORS』で行こうと思います。
理由は夏コミに貧乳のメテオラさん本が皆無だったからw
メテオラさん素敵なのに……。

まあ秋新番が全滅なので、そっちをやる気がなかったともいう。
天使の3P!は……響Pがクズ過ぎてのめり込めず(汗)
オチもロウきゅーぶ!で見えてるし、むしろ3P以外のロウきゅーぶ!メンバーの方が
萌えるという病気に感染w

まみかのスパッツずらしは是非描きたいところ。

拍手する

夏コミ、終了!

遅くなりましたが、昨日はサークルまで足を運んでくださった皆様
本当に有難うございました!

おかげさまで新刊は無事完売となり、嬉しい限りです。

いつもお世話になっているいんだるじの白石さん、今回も色々お話しできて
楽しかったです!
あと、外人の方が多く来てくださったのがびっくり!
パピいいね!とモン娘本を買っていってくださった外人の人、ありがとうございます!
女の外国人の人が、新刊読んでニヤニヤしていたけど、なんだったんだろう……英語が分からんと
困りますね(分かっても困るでしょうがw)

たくさんの人に支えられてるな~と、改めて思える楽しいコミケでした^^


さて次回ですが当然冬コミです。
夏コミ後の申込期間が一週間しかないのでアタフタですw
とりあえず振り込みは終わったので、一応一息。

冬、何にしようかな~?
秋冬新番で心に刺さるものが見当たらないんですよね。

あ、でもとりあえずルンファクは描きたいかなと。
まあ、部数でないでしょうしコピ本になるかと思いますが。

秋にルンファク3+4のセットが販売されるので~。
ルンファクサークルとしては、この機は逃せないな!とw
リクエストあったら拍手で教えてください。
この間参加させてもらった合同誌よりはマシですが、2シリーズでも嫁の人数がハンパないのでw

でもとりあえずは、サークルカットを描かないと(汗)
頑張ります!

拍手する

明日はコミケ!

2017年 夏コミ ガブリール 表紙案
体調崩して、休養していたら気づけば明日開催w
昨日は涼しかったですが、三日目は晴天と引き換えに暑くなりそうなので注意してくださいね。

さてサークル配置ですが

三日目(日) 東 モ-51b

となっております。

とらのあなでも昨日から新刊が通常販売されるようになりましたので、来れないよ~という方は
そちらを是非!




明日はよろしくお願いします!!

拍手する

夏コミの新刊表紙です!

2017年 夏コミ ガブリール 表紙案
先日から急に夏になってきてツライです。
皆さん、体調には十分気を付けてくださいね。

それはともかくw
ようやく夏の表紙が完成しました!
宣言通り、夏は『ガヴリールドロップアウト』で行きます!

表紙の通り、メインはガヴリール、ヴィネットがメインです。
あと若干タプリスとサターニャもいます。

一人忘れてる?
いいんです、仕様ですw


例によって今回も、とらのあなで通販をお願いしてあります。
夏コミ来れないよ~という方は、是非!
サンプルも、ありますので覗いてみてください。




締め切りまであとわずか!
暑いですが、気合入れて頑張りたいと思います。

拍手する

C92、無事当選しました!

毎回、当落発表のドキドキはなれませんw

ともあれ、無事今回も当選できました!

三日目(日) 東 モ-51b

となります。

新刊は、夏では久しぶり……かな?
サークルカット通りに『ガヴリールドロップアウト』で行きます!

夏コミでやるネタ、冬と違って鮮度が読めず、度々サークルカット詐欺を働いて
しまっていましたが、今回は大丈夫です!
……いや、サターニャ出ないから、詐欺、かな(汗)

メインはガヴリールとヴィネット、ついでにタプリスちゃんの予定です。
無事受かったことですし、気合入れて頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!

拍手する
プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!