携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

こんなん描いてます

2011年夏コミ ルンファク03
さ!じりじり時間がなくなってくると共に
暑くなって来ましたね~・・・orz

そろそろ二冊目の事もぼんやり考え始めないとなぁ~と。
今一番面白いのは・・・・『花咲くいろは』
めっちゃ面白い!見て即座に本屋に買いに行きました。
後は・・・『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
ノイタミナ、ハズレ無しか!?
『そふてにっ』とかもいいですね~・・・かな恵さんだしw
まったく、今期は結構良作多くて嬉しい悲鳴ですな。

花澤さんも多いし・・・・とぅっとるぅ~w

◆web拍手返信◆
>トルテさん
>どうも、ご無沙汰しておりました。トルテです。
とりあえず、戌月さんがご無事で一安心です。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!?
トォォルテさぁんんんんんっ!!!!!(気持ちを文字にしてみたw)
ご無事はむしろコッチの台詞・・・w
いや!本当心配してました!!
最後にコメくれたのが震災前で以降、ずっとトルテさんが
コメくれるのを今か今かと待ち続けておりました!!
本当にご無事でなによりです♪

>新刊はエレナですか。エレナ可愛いですよね。
でも私はメルプリンです。
メイドを好きになったのは初めてかもしれない…。
でも今回皆可愛いです。後半のイベントがとても良い。

メルさんですか~。
メルさんといえばエレクトラが話していたメルプリンぷりんには
思いっきり笑わせられましたw
後半のイベント・・・、普通の住人達の分も仲良し度10個まで
作って欲しかった・・・・、イベント自体は凄く良かったんですがね。

>ちなみに今期のアニメはチェックしてませんのでさっぱりわかりませんww
とぅっとるぅ~はわかります。花澤さん人気出てきたなぁ。

お~・・・、花澤さんは
DOG DAYS、STEINS;GATE、変ゼミ、聖痕のクェイサーII、
デッドマン・ワンダーランド、青の祓魔師、もしドラ
・・・など今期も沢山出ていてウハウハですw
特にデッドマンのシロが大好きです!・・・変ゼミは酷いですがw

そしてチェックしてないのにとぅっとるぅ~が分かるという事は・・・
原作をプレイしたという事なのでしょうか?
ゲームでも主人公はあんな感じなのだろうか(汗)

拍手する

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!