携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

明けてから大分経ちますが

明けてから行く年月・・・(汗)
やっと色が塗り終わったよ~!(涙)

明けましておめでとーって元旦に
言えれば良かったのですが
時間が経つのは早いね~orz

何描こうか、さんざ迷った末に
乃木坂美夏ちゃんにw
背景テキトー(汗)
そしてトラ柄メンドクサ~イ!!
来年はウサギ・・・
安直にバニー服なんて描かない!
・・・と思いたい。

さ!ここで問題。
美夏のしっぽは何処に付いてるのでしょ~か?



答えは各自想像の事!




>ru-さん
ありがとうございますw
いやぁ、凄い食いつきですね~

そしてれでぃ×ばと!3話。
勿論チェック済みですよ♪
このまま、みみな『先輩』←ここ重要!!
がこのまま独走するのか
ゴマちゃんのピナがひっくり返してくるのか
予断を許しませんw






>トルテさん
美夏のしっぽ・・・。
ru-さんとまったく同じ回答で
みんな病んでるなぁ~としみじみw

そんでアルトネリコ3ですか。
HPをざっと見ましたが中々面白そうですね♪
人格交代により外見まで変わったり
声優さんも豪華ですし。
ショコラ役の喜多村さんが定食屋で
働く女の子を演じていてほっこりとw

って、ん?おおぅPS3ですか!
持ってないわ~っ
だって目新しいタイトル無かったから!

PSone(画面付き)とかなら
持ってるんですが・・・w







拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!