携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

ジュエルペットよりも先に完成してしまったorz

白黒のカラー化はたいへ~んw
ジュエルペットのネタが纏まらず、気分転換にちまちま
描いていたら・・・出来ちゃったww
本当はそんな事してる場合じゃないのに、何してんだ俺ーー!!?

もうすっかり秋めいて、畑のハバネロの猛威も一段落し
気が付いたら・・・冬になる(泣)

しかも結局我慢出来ずに禁書目録22巻読んでも~た!
おもしろかった!!だからこの後悔はしない!!!
上条さんも一方通行も浜面も大好きじゃああああああ!!
そろそろクライマックスかと思いきや、なんかまだ暫く
続いてくれそうな予感を感じます。
とりあえず、次の巻ではド○ゴンボール集めからですかね?

そして伝勇伝も大まで全部読んでしまった・・・。
気になる!気になるううううううううううっ!!
ライナ、いい人過ぎるだろ(涙)
どうにかこうにか報われて欲しいのですが、忘却欠片等の設定から
考えると等価交換どころか過剰摂取しなきゃ幸せがこない
的なオチじゃないかと怯えてます。

・・・はぁ、こんなんで本完成するのだろうか(遠い目)
とりあえず明日のKMBに期待。


◆web拍手返信◆
>トルテさん
>どうも、土曜日に遊戯王の大会に参加していたトルテです。
結果は…ご想像にお任せします。


大会っていうと・・・コナミカードゲーム公認店舗とやらで
行っているヤツでしょうか?
ご想像・・・と言われても、デッキ構成もデュエルも
した事がないから想像出来ません!
う~ん、やる機会どっかにないかな?

ちなみに大会の時って、『俺のターン!ドロー!!』とか
『モンスター効果発動!!このモンスターが・・・』みたいに
叫んでするものなんでしょうか?
だったら、気持ちいいだろ~な~ww

>えっと、KMBですがまぁ…予想通りの結果でしたね。
歌はなかなか良かったです。
次回は沙羅のターン!!と期待していたらまさかのイケメンバトル…。
明らかに沙羅だけ扱いが悪いと思うのですが…。


良かったですね~♪
ただ、歌の最中に流れてた魔法服?が
今はいったいどんな服だったのか分からなくなって
どうしたもんかな・・・と軽く絶望しましたw

沙羅さん、ホントになんであそこまで徹底して
スルーするのか・・・、物申すよ!?
正直イケメンとかどーでもいーんじゃああああっ!!!

>伝勇伝、たまに見ていますがちょっと悲しい展開過ぎる気が…。

ですね~(汗)
アニメだとそこまでじゃありませんが
原作では、本気でドン引きするぐらい悲しい展開になってます(涙)

>禁書目録は3巻まで見て止めてしまいました…。ちょっと合わないかなと。
超電磁砲は結構好みですね。チェックはしていませんがww


3巻・・・というと妹達(シスターズ)編ですか。
この時の敵役だった一方通行さんが
このあと素晴らしい物語を紡いで行くのですが、
まぁ専門用語が多めだから好き嫌いがでますよね~。

超電磁砲は好み、・・・チェックしてないのに好みとは・・・。
流石はトルテさん!可愛い子は見逃しませんねww

>とりあえず、決戦は29日ですね。うちのサークルも受かってると良いなぁ…。
では、原稿頑張って下さいね。


29日・・・?
おおっ、いつの間にか当落発表日が発表されてたのですか(汗)
なんかもう受かってる気がまったくしないので忘れてましたw

うちのサークル・・・?
確かお友達のサークルを手伝われているって聞いたような気がするのですが
うちってことは・・・、もしや遂にトルテさんも!?

原稿、原稿かぁ・・・・・・ww





拍手する

テーマ : 萌え美少女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!