携帯端末は こちら からどうぞ  かめぽてる のウェブサイトへようこそ。夏コミC86に参加!08月17日 日曜日 オ-33a、新刊は『ご注文はうさぎですか?』本です。

ポリフォニカ本の表紙

夏コミの新刊、ポリフォニカ本の表紙
という訳で、二冊目のポリ赤本の表紙になります。
いよいよ明日、冊子版コミケカタログの発売ですねぇ。

そろそろポリ赤情報上げとかないとな~と思いペタリ。
時間が押し迫っているというのに、中途半端に時間があると
はんなりしてスピードが落ちます。いかんなぁw

気合一閃!突き進むぜぇぇぇ!!




えー、今回のコミケに持って行く新刊以外の本についての
情報が知りたいとの要望がありましたので、ここで告知。

・ルンファク2本、Legend of Turnip(これはまだ在庫有ります)
・ルンファクフロンティア、アネットコピー本(たぶんそんなに持っていかないのでお求めの方はお早めに)
・乃木坂春香の秘密本、乃木坂美夏の蜜月(残り3部!本気で早い者勝ちですw)


以上です。
その他、疑問・質問ありましたらお気軽にどうぞ!



そうそう、今(2009年10月現在)とらのあなにて販売中ですので
よろしくです。

(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/82/040010188280.html)


>ru-さん
お待ちしていますw
ただ、急ぎすぎて怪我をしない様に
気を付けて下さいね(汗)

そして・・・乃木坂の痛車ですか!!
それは見てみたいですね。
やはりメインは春香なのでしょうか?


拍手する

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メインというのはないかもしれないですが、ボンネットが春香、両サイド那波さん・葉月さん、リアに美夏と椎菜 です♪カラステでなく自分で作ったステなので愛着がありますね♪ 

当日は東方仕様の車の方でいくのでカメラにとったやつでいいのでしたら見て頂きたいです♪

三部のみとのことなので一部取っておいていただけたら幸いですが(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

戌月ジロウ(iduki zirou)

Author:
戌月ジロウ(iduki zirou)



pixivに画像を投稿しています。過去のHPに投稿した画像もこちらに投稿してありますのでご覧ください。
pixiv かめぽてる投稿ページへ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
counter
検索フォーム
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
管理用
QRコード
下記のQRコードは携帯端末用です。
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ情報
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!